2010年5月27日木曜日

ぼくの飛行機

十年前の自分を飛行機に例えるとこんな感じ。



上昇気流に乗って、上を目指しています。

この飛行機には未来があります。




ちなみに今の自分はこんな感じ



上を目指す事には変わりません。







ただちょっと高度が違うだけです、エンジンの問題。

ちなみに、その先に落ちてる鉄屑は....


10年後の自分...かな?




終←

2010年5月22日土曜日

なんとなく投稿 ってタイトルにしたらry

警告 びーびーびーびーびーびー

(墜落前の飛行機の警報的な感じの音です、想像してね)


この記事には魔物が住むのです。

以下のものに該当しない方は読まないでください!!


1.既に「何かに」とり憑かれてる方

2.魔界に住んでいる方

3.変態

4.慈愛の心に富んだ「聖人ダイナサウラ(誰)」のような方

5.余命1ヵ月の花嫁


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
疫学的な推計によると、読者は肺がんにより死亡する危険性が読まない人に比べて約2倍から4倍高くなります。

この記事は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。
お読みの際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。

人により程度は異なりますが、ゼラチンにより愛読への依存が生じます。


受験中の閲覧は、君のの発育障害や浪年の原因の一つとなります。
疫学的な推計によると、この記事を見た受験生は、見ていない受験生に比べ、試験中の発作的動悸の危険性が約2倍、わいせつ物陳列罪で逮捕される可能性が約3倍高くなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





本文



「なんとなく投稿」という投稿名の投稿が既に1件ありました←

おぼえてないねっ!!


こんにちはー

誤字や脱字があっても直さない、直す気すらないネギです。

ちなみに次のDispaly nameは「HosiNiNegiWo」ってする気でした!!


D A S E E E E E ! !



もしくは「Negirai」とか「Negima nabe」とか・・。

(・д・)イヤオマエ ネギ ニ シガミツクナヨ...








いっそ戻すか・・。

techihanakun にww


っていうかPKやるAccだから、敵にHiscore観られないよーに難しい名前付けるのが望ましいんだよね!!!!!!

「10l11o1lI0l1」とかね.....

「わんずぃっろえるあいわんわんおーわんえるあいぜぃろあいわん」だね。



しかし、こんな名前だと....ねえ......ww

フレンドにPMした瞬間Ignore追加だよ....。


やはり部活と勉強PKとふれあいの両立は大変だ。







いじょう ばい  ...se.... (ry


2010年5月14日金曜日

ags noobからはarma item が出たりする

ここんところbwのtargetに4連で勝っております。

自分でも信じられないですね、ええ。


(もちろん強い相手が来たらwild50でセコイことするけ...ry)





arma gs noobさん、wild50で無くなりました。

arma statuette ウマーー

2010年5月13日木曜日

pkの正しい使い方

匿名ボイス: 「以前は私も1Itemerでした。」

(匿名ボイスがわからない方は、キラの声を想像してね←オイ)




でも、やっぱり......

人に迷惑を掛けるのはよくないかな?と思って・・。(新八ボイスで)

だって、自分がそんな目にあったら嫌ですもんね・・・。




という事で、改心しました。

もう悪いことはしません!!!!!


今は自分のためになることをPKでしています!!!!!











盗みかよ!!

2010年5月9日日曜日

Granite noob

Granite Bgsさんをブコロ



まさかのpoison kill







やっぱwhip買っておいてよかった←

2010年5月8日土曜日

でちゃいました的な?

深夜にpkやる廃人ネギ。

BGSでwhipをブコロ






まさかのomega root


これでwhipが買えるじゃまいか