2007年9月10日月曜日

残念

ここ一週間はPSPが出来ません。
ふふふ・・・知る人ぞ知る。
我が一生最大の失敗
ではなく、弟のせいです。
でわ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弟が使ってたら~に見。。された。

ところでぼくはRSではよく日本人プレイヤーに食べ物さんってよばれてるんだよ
foodhunterだから?
せめて食い物狩人と呼んで欲しいな。

前は残飯さんだったから、それよりはましか…

Bowarrowpk54 さんのコメント...

デザ勝手に変えた。。。
気に入らなかったらゴメンw。

匿名 さんのコメント...

まあ俺よりゃいいんじゃねえの?
俺なんて「赤い」さんて呼ばれたことあるからねw
鼻槌もfoodくんも弟にはだいぶ苦労してるでしょうw
俺は一人っ子だもんwハッハッハw

Bowarrowpk54 さんのコメント...

赤シャンめ…
ナラナラナラ
あおおおおりゃああぁぁぁl。ずるいいいぃぃぃぃぃ
↑鼻槌氏の言葉引用