2007年9月25日火曜日

絵なんか投稿しなければ良かったかも〜

下手な絵で、見る気がしない、MYブログ。
ださい絵で、お客が来ない、 MYブログ。
きもい絵で、批判相次ぐ、  MYブログ。
投票に、誰も気づかぬ、   MYブログ。
 ラララ〜寂しいな〜アミガメ全員病気だよ〜。

ー今日言いたいことー
拡散弾について。
知ってる?拡散弾。
モンスターに刺さった後、爆発するボウガンの弾。
昨日思ったんですが、この弾は相手の肉質によって、
爆発の所有時間が異なる・・・と言うことです。
たぶん・・・

※後日訂正。
徹甲でした。
この時、私は高熱を出してました。
意識が朦朧としていたようですw(17/9/08)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

情報ですがモンスターハンターポータブルでのクエストなどを進めておくと
モンスターハンターポータブル2ndでいいことがおこるらしいですよ!!!
あと、モンスターハンターポータブルでのアイテムも送れるらしいです!
まぁ進めておくといいことがあるそうなんです。持ってる方は進めておいた方がいいかもしれません!
これはあくまでも単なるうわさ=情報なだけですので
信じてもわるくわ、ないと思う・・・   
なんでもいいので返事おねがいします!

鼻槌 さんのコメント...

いい年して「こんにちは」の は を
わ にするな。
あ、幼稚園の方だったらゴメンね。

匿名 さんのコメント...

ま^^^^^^^^^^^

鼻槌 さんのコメント...

プッWw