2009年2月3日火曜日

XLink-Kaiとか

電波授受システムが出来るソフトがXLink-Kai(嘘)

先日は無言部屋でヒプノさん二頭に三途の川を渡って頂きましたw
付き合って下さったヘビィボウガンさん素敵でした!!
ラオ砲の威力にビックリです。


今日は・・・・
ドドブラ亜種の所にお邪魔しましたが...。
クエ貼られた所で落ち!!
もうほんとすみませんorz


Kaiでお会いした方がこちらにいらっしゃったら、一言コメントお願いします^^

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kaiであったぞ
だけど普通にもあってるぞ

鼻槌 さんのコメント...

えええええええええ!!
誰?
誰なの?








































AKI HUUだろどうせ。

匿名 さんのコメント...

まさとだ!!

ウソ(笑

鼻槌 さんのコメント...

まさともKaiいつか繋げてね!!w
一緒に狩れるようになるから。

とくにまさとならすでにUSBのプラグがあるんだから、Kaiをダウンロードすれば出来るはず★

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
鼻槌 さんのコメント...

匿名使用禁止w

ちゃんと名乗れや。

匿名 さんのコメント...

そのラオ砲は僕です^^w


匿名さん、Mくんでは?w

匿名 さんのコメント...

おれのこと!?

鼻槌 さんのコメント...

いや、それはふううだなw