2008年1月16日水曜日

小説10 (二桁達成)

医「ど〜します?」
鼻(今、ポーチの中は・・・)

あるある *何が
(鬼人薬Gがぁぁ)
鼻「行けますよ、医衣堕さん」
医「同じ事を考えていますね」
フフフフフ・・・
医「リタイア、しましょう」
鼻「EEEEEEEEE??」
〜医衣堕はリタイアしました〜
鼻「・・・・・・・・」
〜鼻槌はリタイアしました〜

それから数時間後、酒場で・・・
鼻「おいおいおいおい!」
「何リタしてんの?誇りは?プライドはどこへ行った?!」
爺「・・・・・・いなげや」
ドカッ、バシッ、バコッ
・ ・・・・・・・・・・・・・・・
爺「すまんな、ついつい・・」
鼻「もういいんだ、どーでも」 *え
爺「おお、黒ビールがきたぞぃ」
鼻「黒鋼ぇ〜助けてくれ〜」
ウエイトレス「黒ビール二本おまちどおさま」
鼻「あの、注文してません」
爺「わしが注文した」
鼻「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ああ〜黒鋼が来ないかな〜」
??「呼んだかね」
鼻「君は!!」
??「マイケルだぜ」
鼻「誰だよ」
マイケル「悲しいな、お前が俺を忘れるなんて・・・悲しいな・・・」
鼻「マジ知らないんですけど・・・」
マイケル「俺だョ俺」
鼻「詐欺か・・」
マイケル「あなたの息子さんが・・・」
鼻「息子いねぇよ」
マイケル「事故で・・・」
鼻「だんだん気になってきた」
マイケル「亡くなりました」
鼻「いや、その人、存在してないから」
マイケル「だから、金出せ」
鼻「意味分からない」
マイケル「100Zでいいんだ!!」 *1000円相当
鼻「帰れ」
マイケル「帰るわけにはいかない、
僕には、17才になる息子が居る、
彼の、一日の生活資金がいくらだか分かるか!!」(涙)
鼻「100Z」
マイケル「25300Z」
鼻「大富豪やん」
マイケル「聞いて驚くなよ、息子の朝食は、・・」
鼻「自慢しに来たんかいっ」
マイケル「じゃ」
〜マイケルは大富豪です〜
鼻「黒鋼〜」
??「呼んだかい?」
鼻「この声は・・・」
??「ジョニーだぜ」
鼻「誰だよ」
ジョニー「さあ?」
〜ジョニーは力尽きました〜
どうなる?
キレてる鼻槌(チーズ)
続く・・・・・・


本日、黒鋼さんから究極のクエストを2つやらされました(受け身)

1つ目・集会キリン、ハンマーでアイテム全破棄。
結果 一回キレて、一回死亡。
集会所なので一死でクエ失敗。

2 ラー、鎧無し。
何か強いヘビィボウガン。
アイテムは散弾10個、支給品(弾無)のみ。
むなしく3死。
終了。

でも、おもしろいな☆(M)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目指せ!!
モンハン日記のNo.1 
相も変わらず、
くだらない文ですね。
見たらコメントは原則ですw

匿名 さんのコメント...

かいなり笑ったばい。
意味不明なとこもあったばってんおかしかと思うよ?
405おおきに。

匿名 さんのコメント...

面白すぎw
誰だよ欧米人www

ちなみにキリンは訓練所なw

黒はドSだよんw