2008年1月21日月曜日

大剣を作れ!

あの・・・・その・・
さびた大剣を手に入れましたw
適当に老山龍を抹殺してたら塊が出てきたので、生産したら、
「凄くさびた大剣」 (@。@)ァヒャ!
   ↓
「さびた大剣」   (*。*)ゥヒョ!
ここから道が分岐して、

「エンシェントプレート」
   or
「鋼氷大剣」になり
  ↓で
「鋼氷大剣-改」になる
  ↓で
「ダオラ=デグニダル」にできる!!
おおおおお!!
攻撃力912
氷属性350
これがあればラージャンでも4分も待たずに屠れる!!
なになに?
強化には何が必要かな・・。
素材は・・は・・。

炎王龍の尖角×1
炎王龍の甲殻×6
炎龍の塵粉×2

・・・・・・・・・・・・・・・・
黒鋼に助けてもらえば・・なんとかなるかな?


「ダオラ=デグニダル」
に強化するには・・

炎王龍の尖角×3
炎王龍の堅殻×5
炎龍の宝玉×1

宝玉って何よ!
ピー〈規制〉でしょ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
〈結論〉 全部無理w

※後日訂正
上の素材は、キングテスカブレイドの素材でした。
間違えました、申し訳ない。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さびた大剣いいな~