2008年3月17日月曜日

マニョマニョ

モンハンには「勲章」なるモノがあります。
普通、勲章は胸に着けます(たしか・・)
で、村長のコートという勲章があります。
想像して下さい。
コートを胸にぶら下げると・・こじき? 

ちなみに、鼻槌は最近、金のメダルをゲットしました。
説明文に「出来ないクエストは無い」とか書いてありました。
V(”Д”)V なにぃ?

DLの黒グラビ×2、クリアできませんYO。
どうすりゃいいんじゃ?

結論・クエスト、終末の時クリア。
(週末かな?)

11 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

コートを胸にぶら下げると…こじき…
クックック…
それから、マニョマニョって、なんだ…wwww
ハハハハハハハ…
(@д@)ケラケラ
笑いすぎて目が回った…

Bowarrowpk54 さんのコメント...

あ、フルフルあったよ…

Bowarrowpk54 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Bowarrowpk54 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

尊重(!?)
周回所(!?)
勲恋所(!!?)
の勲章コンプしたぜw

Bowarrowpk54 さんのコメント...

黒鋼メチャメチャ鼻槌にライバル心燃やしてないか?w

匿名 さんのコメント...

ブログだと他人行儀にしようとしたのに。
リアルのノリやめてくれよww

鼻槌 さんのコメント...

<foodさま
フルフルSは似ています。
二重コメはダブルクリックの結果ですかね。
あせってます?
(゚Д゚)「急がなきゃ」って?
慌てずにクリックですよw

<黒鋼さま
ぜ、全然悔しくなんか無いんだからねっ
↑典型的なアホ

陸さm・・・・
様は付けたくねぇ!!
↑これもアホ

Bowarrowpk54 さんのコメント...

自分の湖面戸自分で消せました…
あ、湖面戸=コメントでした。

ダブルになってしまったのは、その、なんと言いますか、途中でネットワーク接続がとぎれまして、ページ更新したら載っていなかったのでもう一度クリックしてしまったのです。
↑単なるいいわけでした…wwww

Bowarrowpk54 さんのコメント...

10コメ… スパムのつもりじゃないのに…
話したいことが…

「w」の意味
w=笑
ww=爆笑
www=大爆笑
wwww=失笑
wwwww=軽蔑、嘲笑

だそうです…
初めて知りました。
wを使うときは気をつけないとね…w

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。