2008年3月25日火曜日

冬のキムチ(違)

ども、桜の花が咲いてきました。
ここ3日で一気に勢いが付いたようです。
ああ、暖かい。

で、今日から5日間、更新が出来ません。
私がいませんから、地震とかも起こりやすいかと思います。 *守護者かオマエは!!
なので、その対処法を・・。 *だからやめろって!!


家の中で地震が発生した場合
1 まずは身の安全を確保。
テーブルの下へ潜り込み、素早く「空鶴射法 其の弐・鉤咲!!」と唱えましょう。
・・・・・・何も起こりません。
ですが、自分の内なる力が覚醒し、何かが出来るかも。

2素早く火の始末
動けるなら火を消しましょう。
フーフーでも十分!・・・かどうかは知りません。

3脱出口の確保
いつでも逃げられるように、ドアを開けましょう。
身近に出来るボランティアです。

4あわてて外に飛び出さない
外には危険がいっぱい!
右見て、左見て、右見て、左見て........
右、左、右、左、右、左....がっしゃーん。

5ガラスに注意
ガラスの破片で足を切ると、ボブ・サップの左パンチを食らうぐらい痛いと思います。
カラスの破片にも注意しましょう。

6正しい情報の確保
間違った情報、嘘、デマ、ゴーグ、詐欺、叱咤、嘲弄、侮辱にのらないで、正しい情報を信じましょう。
向かいの芝崎さんの言うことを信じましょう。
奥のサイ・ヘムルの言うことを聞いてはいけません。
彼は偽善者です。
彼は******派のテロリストかもしれません。

7冷静に非難
避難している途中に「ドミル」と言ってはいけません。
奥のサイ・ヘムルが激怒します。
彼は偽善者です。

この7戒を守るとあなたは死ぬ可能性があります。
信じないでねw
ホントにやっちゃダメだよwww

0 件のコメント: