2008年3月19日水曜日

悲劇妄想(?)

昨日、帰り道で凄惨な現場を目撃しました。
女性が、女性が倒れているではないですか!
血を流しながら!
・・・・・・・・・死んでいる。

あ、女性じゃなくて、♀でした。
そうです、ハトが死んでいました。
(この前はネズミが・・・)
鼻槌「可哀想に・・・・脱皮に失敗したのか」
*ハトは脱皮はしません
・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ、生物の死を笑うのは良くない!
何か、別のことをしよう・・・・・。
よし、決めた。

ドドブランゴを抹殺して、ゴミにしてやろうw
あっはははははは.........はぁぁああ!
いきなり矛盾だよw

2 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

あははははは…ww
この間フード君はネコが死んでいるのを見たよ…
↑ひこりん口調

女性が倒れていました?誰かと思えば…山田さんでした…(?)

鼻槌 さんのコメント...

ひでぇw
   ↑!!