2008年4月3日木曜日

いやになっちゃう

最近、どんどん文章が雑になってくるのが分かります。
今年の字は?
【壊】
先に予言しておきますよw
もしも、当たったら1000円下さいねw
鼻槌は金のためなら何でもしますよ(嘘だよ)
東○タワーを【壊】.....。
あ、やばい。
これは爆撃予告に近いなw
これぐらいにしておきましょう、警察沙汰になる。

だれかが2nd Gを買ったそうです。
おめでとうございます、この○○が!
楽しそうですね、この○○が!
怨念全開〜☆です。

みなさん、GのOPのラスト、赤い目が闇を浮遊してましたよね?
実はアレ、鼻槌の怨念ですよっ(嘘)

さて、G(新品)は品切れですが、中古なら楽に買えますよ。
.............。
っておい!!
発売から1週間で売り飛ばすの?
飽きるの早ぁ!

プッ・・・どうせ、買ってみて、クックに勝てない雑魚ハンターが諦めたんじゃ・・?
諦めが早い!
一週間で投げ出すとは何事だ!
努力すれば勝てるようにパラメーターが設定されているんだよ!
*それを言っちゃダメでしょ・・。

鼻槌は弱いハンターを馬鹿にはしません。(6行前を見ろ)
ただ、弱いハンターがハンターとして壁にぶつかったときに、ろくに努力もせずに諦めて、辞めてしまう事は許せません。
*それ、オマエだよ。

・・・・・・・言われてみれば。

0 件のコメント: