2008年4月12日土曜日

ほのぼの











春は・・・・暁丸。
ラオ素材が旬だそうです(うそつけ
昔の人はどうやってラオを殺っていたのでしょうかねw
*リアルとゲームの境界線を失った人間の果て。

昔々、有るところにハンター夫婦が居ました。
爺さんは大剣使い。
お婆さんはヘビィボウガン使いでした。
ある日、お婆さんは旧密林にトトスを捕獲に・・
爺さんは樹海【夜】に絶影をやりに行きました。
お婆さんが音爆弾を投げたとき、どんぶらこ×②と大きな何かが流れてきました。
オオモロコシでしたw
うははは。
あ、Gに染まってきちゃいましたねwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんまりうけないね。ハハハ

鼻槌 さんのコメント...

アドリブネタですんでw
勘弁!

foodくん
>今から更新です。