2008年4月4日金曜日

さらにいやに....

さらに壊れていくw

天と地の怒り、ショボいんで名前変えちゃおうかなw
ん〜・・・・「天と地の夫婦喧嘩」かな?
まあ、喧嘩するほど仲がいいんだwww
・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃあ、こうしましょう。
喧嘩両成敗、双方抹殺!
こうして今日も鼻槌は「天文的価格のハンマー」で夫婦喧嘩に介入する。
・・・グレートノヴァの事ね。


我が兄弟は「ナスアレルギー」です。
(何だよそれw)
では、実験です。
食べると、どの様な症状が発症するのでしょうか。
食べて貰いましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
我が兄弟は「ナスアレルギー」です。
自分からは食べません。
つまりどうしろと?
無理矢理食わせる、奴の目がそう言って居るんだよ!!!
(落ち着いてください)
では無理矢理食わせてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
怒り狂っています。
なぜだか分かりますか?
我が兄弟は「ナスアレルギー」です。
我が兄弟は「ナスアレルギー」だから怒っているのです。
ナスです、ナスのせいで怒っているのです。
・・・・私のせいじゃない・・。
(嘘つけ.......)
私が無理矢理ナスを大量の水とともに食わせたからでもない。
・・・いや、それと一緒に「アナドレリンα錠」を飲ませたから?
(それだ、絶対それだよ)

駄文失礼、ではw

0 件のコメント: