2008年7月2日水曜日

MHF一周年おめでとう

MHFの一周年記念特典、壁紙をDLしましたw


おめでとうございます!!
MHF最高です!!
.......宣伝したから課金モードにしてくださいね(オマエシネ
それにしても女性装備のリオハート格好いいなw
勇ましいw
そしてレイアXが・・・(悶死)

さて、MHFではギアノス装備を揃えました。
まあ格好いいです。

皆さんは2ndではどういう順番で防具を作成しましたか?
コメント下さいw
*GでもOK

鼻槌は....
(剣士)
マフモフ
 ↓
クック
 ↓
フルフル
 ↓
バサルU
 ↓
フルフルS  〜2ndはここまで〜
 ↓
屁怒絽(ヒプノX、頭だけドラゴンS)
 ↓
フルフルZ、
黒色地蔵(足・ヤマさん 頭フルフルZ それ以外リオソウルZ)

(ガンナー)
ハダカ
 ↓
ハンター
 ↓
リオソウルU+アカムト  〜ここまでが2nd〜
 ↓
キザミZ

ガンナーは攻撃が当たらないから、スキル重視で作ってます。
上位でもハンター系でしたからw
(自動マーキング付くYO〜^^)
おまけにバサルの突進一撃w

・・・・・・以上
長文駄文失礼しましたw


PS 分かる人には分かる話
ヒート・ザ・ソウル5のCMで鳥肌が立つのは自分だけですか?

8 件のコメント:

鼻槌 さんのコメント...

ブログ設定をいろいろ変えましたw
探してみぃ〜www

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
MHF最高です!!
.......宣伝したから課金モードにしてくださいね(オマエシネ
それにしても女性装備のリオハート格好いいなw
勇ましいw
そしてレイアXが・・・(悶死)

さて、MHFではギアノス装備を揃えました。
まあ格好いいです。

皆さんは2ndではどういう順番で防具を作成しましたか?
コメント下さいw
*GでもOK

鼻槌は....
(剣士)
マフモフ
 ↓
クック
 ↓
フルフル
 ↓
バサルU
 ↓
フルフルS  〜2ndはここまで〜
 ↓
屁怒絽(ヒプノX、頭だけドラゴンS)
 ↓
フルフルZ、
黒色地蔵(足・ヤマさん 頭フルフルZ それ以外リオソウルZ)

(ガンナー)
ハダカ
 ↓
ハンター
 ↓
リオソウルU+アカムト  〜ここまでが2nd〜
 ↓
キザミZ

ガンナーは攻撃が当たらないから、スキル重視で作ってます。
上位でもハンター系でしたからw
(自動マーキング付くYO〜^^)
おまけにバサルの突進一撃w

・・・・・・以上
長文駄文失礼しましたw


PS 分かる人には分かる話
ヒート・ザ・ソウル5のCMで鳥肌が立つのは自分だけですか?
っていってたけどw
雑魚
かす=糞
糞=***

匿名 さんのコメント...

鳥肌??
だいじょぶか?????

鼻槌 さんのコメント...

匿名うざ〜www

え?雑魚?
じゃあ自分の装備言えよw
レイアXかっこいいじゃん?
そう思わないのか?

<Mくん
コメさんくす
そろそろblog更新したら?
忙しい季節ですがw

Bowarrowpk54 さんのコメント...

上の匿名さん、名前が医名になってるよ。w

Bowarrowpk54 さんのコメント...

ん?上のところ…
コメントの投稿のしたにコメントありがと!!なんて書いてあるし…
これって変えられるんだ~ やってみよっと。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
MHF最高です!!
.......宣伝したから課金モードにしてくださいね(オマエシネ
それにしても女性装備のリオハート格好いいなw
勇ましいw
そしてレイアXが・・・(悶死)

さて、MHFではギアノス装備を揃えました。
まあ格好いいです。

皆さんは2ndではどういう順番で防具を作成しましたか?
コメント下さいw
*GでもOK

鼻槌は....
(剣士)
マフモフ
 ↓
クック
 ↓
フルフル
 ↓
バサルU
 ↓
フルフルS  〜2ndはここまで〜
 ↓
屁怒絽(ヒプノX、頭だけドラゴンS)
 ↓
フルフルZ、
黒色地蔵(足・ヤマさん 頭フルフルZ それ以外リオソウルZ)

(ガンナー)
ハダカ
 ↓
ハンター
 ↓
リオソウルU+アカムト  〜ここまでが2nd〜
 ↓
キザミZ

ガンナーは攻撃が当たらないから、スキル重視で作ってます。
上位でもハンター系でしたからw
(自動マーキング付くYO〜^^)
おまけにバサルの突進一撃w

・・・・・・以上
長文駄文失礼しましたw


PS 分かる人には分かる話
ヒート・ザ・ソウル5のCMで鳥肌が立つのは自分だけですか?
っていってたけどw
雑魚
かす=糞
糞=***
だれ?
書いたの
俺は
四鬼だ

鼻槌 さんのコメント...

意味不
よくわかりません。
もうちょっと分りやすいように書いて。

>FOODくん
そうです。
変えられるんです!!
ただ、嵐さんには逆効果になるかもw