2008年7月17日木曜日

バトン

さきにモンハンの話です。
マガジン 大鳥の乱をDLしましたw
コレはひとりでも余裕ですね。

順番は、
クック亜種、
ゲリョス、
ヒプノック、
ガルルガですが、・・・
クック亜種が強い・・w
そしてゲリョスが弱いw
武器は【ゴゴゴ】、
耳栓と風圧が有ると楽ですね~。

Gではガルルガの新攻撃に、
突進→サマーソルトが追加されたので注意ね^^

さて、チケットが出たので武器屋に・・・
ティガ大剣・・・です・・・ね・・。
切れ味と防御+50が魅力!!
(轟竜の天鱗が必要ですがwww)



さて、黒鋼さまからのバトンです。
なるべく短くやります。

●あなたの性格を一言!
二重人格。

●薄い顔?濃い顔?
濃いかな?

●背はいくつ?
187・・・と言いたいw

●自分の体で嫌いなとこは?
記憶力が最近←おい

●あだ名は?
そのまま、はな○ち

●異性の好きな髪型は?
なんでもいいですけど、結んでるほうがいいかもw

●背は何cmから何cmの人が好き?
虐めるなら自分以下。
それ以外なら・・どうでもいいですw

●趣味は?
モンハン、山遊び、金(は?

●淋しいと思う時は?
時間がない時かな?

●あなたが今一番したい事は?
モンハンかな?
ファミ通読みたいな~。

●あなたが今一番気になる事は?
冷房の設定温度w

●今年一番したい事は?
宿泊モンハンかな~^^v

●喧嘩した時自分から謝れる?
ああ、いうのは楽なんです。
・・・・・・・・・
謝れません(えぇぇぇ~?!

●男女に友情あり?なし?
あり。
もし、なしなら俺は大ハーレムの酋長
↑やめい

●理想は?
言えない(恥)

●理想の人とは出会ってますか?
ええ、まあw

●恋愛と結婚は別ですか?
オレニキクナ

●バトンを回してきたあの人
元気出せな?
応援してる。

●バトンタッチ(各項目3名以上)
Mくん、ネタできたな、ヤレ・・・w
リアル志村くん
だれでもいい、これ見てる人~
自問自答しろw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい!!
やってみますwww
めんどぉ