2008年7月16日水曜日

砂猿薙

最後の招待状(G級)を本日クリアしましたw
ソロじゃないよ?
黒鋼猟団長と。
え~・・・・
始めてから7分少々で一匹目が昇天www
猟団長が「・・・・これホントにG級?」と言うほど手ごたえがないです。

まあ無事クリアしました。
猟団長は1オチしましたが・・・

で、砂猿薙【ゴゴゴ】作りました。
うん、想像していたほど強くないかもね。
会心率ー20はキツイですね~^^。


ところで、武器の中での・・・
強化回数が一番多いのはなんでしょうかねw
たとえば、
白猿薙
白猿薙改
白猿薙【ドド】
白猿薙【ドドド】
砂猿薙【ゴゴ】
砂猿薙【ゴゴゴ】

これは強化回数5回でしょ?
もっと長いものは・・・あるかな?
今度調べてみますね。


人気ブログランキングに参加中~!
アクセス=一票、ですし、
右上の自己紹介にあるリンクをクリックしてもOKです。
リンク集に入れときますので、クリックwww

PS
FOODくんへ.....w

コックさん発狂しちゃいましたね~www

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブッ… ホントにそんなこと言うの???w
ちょっと話しかけてみよう…w

発狂か…

匿名 さんのコメント...

RSやってみようかなぁ