2008年8月17日日曜日

バトン

配信元;foodhunterさま

頑張りますw


1.好きなゲームは?
モンハン全般かな?
wiiの「モンハン3(トライ)」は憎むがなw
そうです、そうです、SONY厨房!!

2.3Dは好き?
微妙です。
酔います。
とくにレーシングとかw

3.数学は得意な方?
教科のなかでは2番目に得意。

4.自分のやっているゲームがつまらなくなって別なのに乗り換えたことはある??
あります。
でも、はまってるゲームからの脱線はありません。

5.金が欲しい!と思ったときはどんな時?
マンガを立ち読みしてるとき(爆)

6.兄弟になんて言われると不快?(兄弟がいなかったら親友とか)
「おまえ、ゴミだな」
「きもっ(爆笑)」
「きもっ(微笑)」
「きもっ(冷笑)」
「小島よ○おみてぇ(爆笑)」
・・・ドメスティックバイオレンス・・・w

7.兄弟のどういう行動が不快?(同上)
下品さ

8.今すぐ必要なものが見つからないとき、どうする?
「どうにでもなれぇ」→寝る☆

9.ネコと犬、どっちが好き?
ねこ☆

10.山と海、どっちが好き?
迷うなぁ・・。
海かな?
物が打ち上げられてて、宝探しができるから。

11.船と飛行機、どっちに乗りたい?
船だな。
特にカヌーとか!!

12.金と自由、どっちが欲しい?
諸君、だまされてはいけない!!
これは罠だっ!!
これは、よくできた作り話なのだ!!

13.あなたは洋食派?和食派?雑食?
和食かなぁ・・。
日本人だし?

14.このバトンを回したい人は?
声優の皆さん(無理!!
アニメの人物(もっと無理!!

0 件のコメント: