2008年8月21日木曜日

感心でぁ・・!!

今日、モンハンやったんですが・・・
オフプレイ時、お隣に中学生(多分)乱入・・・
PNは、takeru
Ryoya
T9 、   さん
(↑公開中、問題があれば削除します)

「teti58」は鼻槌のPNです。
マックで見かけたら気軽に声を掛けてねw

あと鼻槌は、マックにいるときはとても大人しい人間です・・・が、それ以外の場所では猿です、類人猿w
ギャップが激しいんです。
エビちゃんくらい(?)

とりあえずクエストに・・・。
「浮岳龍」
鼻槌「ちょw」
苦手です。
苦手です。
です、です、です、Death←アホ

【クエストを開始します】


鼻槌の武器はアクシオン。
皆さんはボウガン×1、残りは双剣。
双影剣Gとか言ってました・・。
しばらく殴ってると.....

【目標を達成しました】

15分針でクリアしましたw
4人って強いねぇwww

(ちなみに、鼻槌は皆さんと一度も話してません)
・・・・・恥ずかしがりやさんだね(ダマレ



で、一人抜けて3人プレイに・・・。
クエストは.....
「真夜中の謁見」
G級テオです、death.....。
緊張しましたよ。
だってG級の古龍なんてクシャしかやったことないし。

【クエストを開始します】

皆さんは朧火の強化系、
鼻槌は双聖剣ギルドナイト・・。
見事に鼻槌くん1落ちwww
それ以外は順調でしたがね。

閃光玉は、皆さん5個だけ所持だった様です。
鼻槌、なにげな〜く調合分を所持・・・w
投げまくる。
皆さん「神に感謝!!」
※皆さん、私は神プレイヤーじゃないっす。
紙プレイヤー(薄っぺらいプレイヤー・・・う)

でも討伐。

強いねぇ。

凄いねぇ。

悔しいねぇっ!!!!!

で、報酬でお隣さんに大宝玉。

悔しくなんか・・・無いんだからねっ!!

で、自分の報酬欄を見る。

古龍の大宝玉


(;∀;)・・・・・ぽえ〜・・。

(・∀・)ニタニタ

(オ〜レは〜最強だ〜)←心の叫び

何作ろうかなぁ・・。
ウフフフッフフ・・w



鼻槌のギルカにはここのURLが書いてあります。
本人たちが来るかもねw
ウフフッフフフフフフ(きも

来たらコメントお願いしますね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな~おれもモンハンやりたいな~!!
鼻槌、夏休み中に一緒にモンハンやろうぜ!!今度電話するわ~。ってか明日するwww

鼻槌 さんのコメント...

おk〜^^

昨日、熱出ちゃったw
しばらく外には出られません(泣

匿名 さんのコメント...

げーむやるからw
ってか写し成功!

匿名 さんのコメント...

↑意味不