2008年8月26日火曜日

雷属性っていいよね^^

はじめに少し話があります。

↓ズラはマックのPCを使用しています。

いえい!!
またひとりマック好きを発見!!
はい?そうです、そうです、Mac厨!!
(林檎→アップル→Mac)

..........Macは......
ペイントが出来ないの玉に瑕ね。



〜モンハンのおはなち〜
またG級のキリンやりました。
フルフルZに抜刀術ハンマー・・w
抜刀術の法則;付けると5分早く討伐可

キリンの雷靱尾が4個も出ました。
これで、鬼神斬刃刀【真打】、スーパーノヴァを作れます。
真打はそれプラス、ラー素材が必要ですが・・。
(ラーなんて抜刀術でイチコロさ・・・・)

ちなみに、フルフルボウⅡ、強いですよ。
かなりお勧めです。

スーパーノヴァを作ったらG級の雷属性武器は4つに・・・
だってさ、雷属性と龍属性って、
・・・・・エフェクトがいいよね

どうして龍属性武器を作らないかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・
ラオの天鱗が出ないのさ・・・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jacksonいれたの???ww
猟団長くんは絶対反対w

鼻槌 さんのコメント...

入れちゃえ!!
猟団長、メールに返事くれないしw
「副」権限で無理にw
あはっはは

匿名 さんのコメント...

www
天鱗出ないよなぁw
Jacksonは鼻くんが賛成ならしばらく様子をみよう。

鼻槌 さんのコメント...

天鱗が出ないとき、
チートで出してる人に殺意が.....

匿名 さんのコメント...

何!?チートなんてあんの??ってか使うやつとか雑魚くね???
天鱗は「天の山菜組引換券」で交換できるぜ!!!

鼻槌 さんのコメント...

そんな魔法のチケットなんて知らねぇ。
見たこともないしw