2009年1月19日月曜日

近況

XLink-Kaiを導入したい今日この頃。

迎撃表彰状も手に入れました。
あとは...
通りすがりのA君がG級に上がりました。
装備はザザミZ。
相変わらずエロいねぇ...orz

ライトボウガンの使用回数が180を超えた。
新しいボウガンは次の通り
☆「テイルランチャー」
ライト・氷結弾速射

☆「デゼルトテイル」
ライト・Lv3通常弾速射

☆「クイーンニードルG」
ヘビィ・滅龍弾対応

クイーンニードルGの装備として、
レックスXを作りました。
スキル、強化等して、

高級耳栓
自動マーキング
捕獲の見極め
早食い
共食い←そんなスキルはねぇ
悪霊の加護

なかなかGOODな装備ですね^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかお前のブログ見てるとモンハンやりたくなっちゃうwww

鼻槌 さんのコメント...

そう?!
嬉しいな♪

匿名 さんのコメント...

うん、確かに!!
このブログ見てるとモンハンやりたくなるぁw

テイルランチャーとデゼルトテイルなら、僕も作ったよw

まだ使ってないけどw
だって、外見がきもいんだもんw
クルクルっていうところがw

鼻槌 さんのコメント...

猿シリーズですな、あははwww

白猿ボウガンの方は、威力が少ないから、ロングバレルを装着するのがお勧め^^

茶猿は部位破壊向けですなw
Lv3通常弾は、跳弾するよね〜
山さんの腹で跳ねまくるからお勧めw