2009年1月26日月曜日

最近の武器生産状態

ちょっと書き出してみますねw
ランスの強化にハマってしまったので。

バーミリオンリムを強化していました^^
G級ラオ様に4回行って素材を集めて、
最終強化まで育てましたよ。
うち二回は天鱗出ましたけど^^
武器は龍刀【劫火】で行きました。

最終強化で【虚空】になりました。
ウェコムンドを思い出すわぁ←何


★ランスを一言で表現すれば何?
「バランス」ですね!!
攻守ともに優秀です。

★兄弟武器のガンランスについては何?
「芸術は爆発」....ですかね。


あ!!
この武器表現(?)楽しいぞ!!

★ヘビィボウガンを一言で表現して?
・・・・「重量」ですかね?
重さが目立ってしまいます(^^;)アハハ...


じゃあ皆さんに宿題。
【弓を一言で表現して下さいw】

以上、解散!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

使いやすさ!!

鼻槌 さんのコメント...

うん、それ言えてるね。

匿名 さんのコメント...

へたれモンハンプレイヤーのコメント:
弓=攻撃力が弱くて、ボウガンがあるのに何いまさら、という使いにくい武器。

↑まったく分かっていないなw

いやぁ、本当に弓使えません。よく分かりません。唯一の良い点は、弾(矢)が無限っていうことかな・・・
でもライトボウガンだって、無限弾あるし。

ヘビボ並に使いにくいと思うんですが。←理解不足ですねww

鼻槌 さんのコメント...

うむ。。。
それも言えてるw

弓は武器に属性が付いてるので、
属性の面では強いと思う^^
ボウガンで言えば、属性弾無限撃ちな訳!!

ついでに言うと、
ミラボレアス系に最適な武器w

匿名 さんのコメント...

なに言っとんじゃ~!?!?

弓はめちゃめちゃ強いぞ!!

セカンドの時に弓で、ミラルーツをソロで討伐したんじゃぞ!!←(若干自慢に近い)

弓は自分の最高の武器!!

鼻槌 さんのコメント...

確かに!!

そういえば2ndでルーツソロが出来たのは・・・

黒鋼とまさとぐらいしかいないよね!!
W火事場は2ndでは使えないけど^^ww