2009年1月20日火曜日

最大金冠めんど^^

無線LANのセキュリティについて調べてたら...

近所の皆さんすみませんでした!!
勝手に電波を使用するのは犯罪でした!!
やばいやばい逮捕される←
まだ死にたくない(日本の警察は優しい^^)

いやでも警察やさしいもんね。
発展途上国の警察は悪いらしいよ~
追い剝ぎと紙一重らしいwww
まあ、そもそもモンハンは追い剝ぎのゲームだけど(笑)



さて、モンハンですが、
生態研究報告書(勲章)を頂きました。
捕獲の勲章ですね。
もう2ndで捕獲したから、残りは何かな?なんて思ってました。
ジョーカーは何だったと思います?w

ドスガレオス

KY魚の親分でしたwww





のこる勲章は2つ。
ああ、もう無理だねコレは^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤバイ!!
毎日ほかのアクセスポイントに入ってるwww

匿名 さんのコメント...

ごめん!!
今コメントしたのまさとだから!!

鼻槌 さんのコメント...

自分のがあるなら自分のを使おう!!w

あ、でも使っていいスポットは活用しようねw