2008年6月1日日曜日

微妙な気分

タイトル通り、気分が微妙です。
さいきんですね・・



鼻槌がオンライン集会所に入りました。
先客がいました。
・・・・・・・・・・・?!
・・・・・ウカムル装備!!

そこにはウカムル装備の人がいたのですw
ギルカ送りましたwww
(ちなみに、モンハンの鼻槌の名前は「teti58」です)

で、その人、オトモ配信してくれましたw
いえぁwww
その後、すぐに出ていってしましました。

さてと、アイルーのステータスを見とくか・・。

名前「アシガル」
初代旦那さま 「天下ー双」
オトモレベル・20

「ふうん・・・」

攻撃力 「42440」
防御力 「42240」

「うわぁ・・強いな」
・・・・んぁ・・(”o”;)・・・・
ええ、強いですね・・・って!!!!!

攻撃力、42440・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
.....

悪魔アイルー頂いた


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
微妙です、ホント。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ!そんなに強いオトモってあり得るんだ!強すぎやん^^w

鼻槌 さんのコメント...

うんうん、悪魔アイルーは、チートのこと。
改造猫ですよw
うん、升。