2008年6月2日月曜日

悪魔アイルー

最近、悪魔アイルーを渡された鼻槌っす。

悪魔アイルー・・・使う?
使いません、解雇します。
私は昔、あるゲームを改造でぶっ壊したことがあります。
そこからでた結論です。
「改造はハンパなく楽しい、一瞬だけ」
改造はそれ以来キライです。
私は、コツコツと頑張っている人に失礼だと思います。

しかも、そんな新入りにうちの「シンバ」を笑われたくない。
改造なんて....
改造でウカムやる?
ふんっ、この.....

春日

(読み)=かすが

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もったいね

鼻槌 さんのコメント...

ふっ....春日w

Bowarrowpk54 さんのコメント...

そのアイルー、もらってあげようか?w

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

スパム…

まあいいとして、たぶん同窓会にはいけます。鼻槌さんがうちに遊びに来てくれると、いっしょに出かけるという名目で行けるのですが…

でももしかしていきなり変なことがおこるかもしれません。

匿名 さんのコメント...

http://www5a.biglobe.ne.jp/~gomenmar/meigi/kasuga.html

巡洋艦春日…w

鼻槌 さんのコメント...

了解w
この程度のスパムは可愛いもんだねぇw

<春日~!!