2008年6月26日木曜日

インタビュア乙

MHF、アクラ・ヴァシムについてのインタビュー・・・・・
まだやってません。
基本的に、私の入るワールドはHRの低い所なので、チャットで、『「アクラ・ヴァシム」って知ってます?』なんて聞いても、
「知らない」が答え。
しかも裸(防具なし)率、約30%ww
*ちなみに鼻槌はランポス系を揃えましたw

まあ、そういう訳で・・・w


猟団の制服が決まりました。
初心者 フルフル
    フルフルU
中級者 フルフルS
G級者 フルフルぜぇぇぇえっ(Z)

<Mくん
ふううくんと猟団作れば?
学校もしくは職場の皆様も誘えば?


さて、MHP2Gの話
ふうう君(ハンマー)と鼻槌(ガンス)で吹っ飛ばし大会をしました。
吹っ飛ばし回数、ハンマー「5」、ガンス「20」
そこで鼻槌くんリタ。
ふううくん激怒w

ふうう君によると、
「切れ味低くなる」
「すると当然砲撃は不可能」
「俺が研がせない」=「無敵」だそうです。
ちなみに雪山エリア1、エリア移動なしです。
使用ガンスは「ガンチャリ改」、切れ味多め。
・・・・・まあいいや。


んじゃぁサイナラ〜w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひでぇ
ふうう、かわイソ

匿名 さんのコメント...

そっちかw

匿名 さんのコメント...

そっちだよ!