2008年6月5日木曜日

サポートの路(みち)

え〜・・・サポートの鬼人になりたいです。
本物の・・・誰もが認める鬼人に・・。

さて、どうすればなれるのでしょうか。
れっつリストアップ!!

1 スキル「広域化」をつける。
2 狩猟笛を使用する。
3 ふっとばしで仲間を救う。
4 閃光玉の達人になる。
5 回避を極める。
6 乱菊と仲直りをする。

これさえできればサポートの鬼人だ!!
・・・・・・乱菊・・・誰?

サポートといえば笛です。
笛ですが、○or△後にRで演奏切り替えをしますと、最初から○△同時押しの音符がでます。
演奏切り替えには吹っ飛ばし効果が付いています。
モンスターが罠に掛かったからと言って、罠の近くで演奏切り替えをしますと、仲間を吹っ飛ばしちゃいますからね。
・・・・・・だから何?

う〜・・・・・・・・・んんん・・
皆さんの心がけている信条は何ですか?
鼻槌は「笑い」です。
緊張は不意の事故を招きます。
笑いは緊張を緩和させます。
G級ラージャンで「笑い」を誘えば・・・
確実に3落ちスル。絶対勝てます、ホント(汗

PS 最近写真が無い?
デジカメが壊れていますから・・www
駄文失礼しました〜 M(_ _)/^^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑わされて操作不能になり真ラーで2落ちした俺。
笑わせすぎには気をつけようね鼻くん(笑)

鼻槌 さんのコメント...

ういw