2008年10月3日金曜日

200件達成

投稿が200件いきました!!
やりました!!
誰か俺にご褒美を!!
お金をクレ(黙れ...

なんか企画をやります、いつかね←



★今日、メンマを瓶半分ぐらい食べましたwww

モグモグ.....(・∀・)ウマ-------------------------

あれれ?
メンマってこんなに旨かったかな?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そして、1分後に一分後に襲い来る....

なんか急激な吐き気!!



ぅぇ(@@;)ガクガク....ブルブル...





★あとギタフリ、「スタンダード」で・・・・
メーデーのフルコンボやりましたっ!!
「つぎはビギナーでやってやるぜ」と言ってやりました。

で、ビギナーのアフターダーク行きました....



即死

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンマって消化悪いらしい。w

匿名 さんのコメント...

小説うpしましたw

鼻槌 さんのコメント...

了解w