2008年10月7日火曜日

物欲感知器消えたにょ

昨日、二人でモンハンしましたw

「通りすがり」です、コメント欄だけ。



最初は、ソロでダイアモンドダスト、
キザミZにラヴァシュトローム。
Lv3貫通弾速射対応なのでティガに有効。
閃光縛り、さらに電撃弾の鬼戦法w

なんと10分針でティガ撃沈www


ラージャンには、氷結弾、Lv2通常弾、
Lv3散弾、Lv2貫通弾をフルでやっと討伐w

35分針、まあいい感じですな・・。
※支給品使用しないと無理だにょ~。
つ~か0オチですよw


で、報酬でラー剛角×2・・でたにょw
黒子・真の頭作ったにょw
・・・・・・・・・
ルックスがhghいでぇあ!!
●●僧のアレだ、マジでアレだ!!



次に、ファミ通・吹雪を討つもの
(DLクシャ、攻撃高め)
ここから協力プレイw

真打×2、マジで鬼w

結果からいいますと、
ゲストさんが1オチしますた。
討伐しますた。

お互いに大宝玉でましたにょ。

このクエストやばいにょw
2回に一回はでるっぽいにょw



次にダイアモンドダスト再戦。
ゲストさん・ウカムハンマー
鼻槌くん・ラヴァシュトローム
結果からいいますと、
ゲストさん2オチ(マタカヨ

でも殺ったがな・・w
報酬でラー剛角が一個、

轟竜の天鱗

でちまいましたにょw

ティガ狩猟笛の最終強化に使いますw



あああっ!!女神さま・・・じゃなくて、

あああっ!!幸せぇ~

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も物欲がきえたら・・・・
フウウの誌〜より

匿名 さんのコメント...

ひとつ思いついたんだが、この前のダイアモンドダスト、あのままラーをしばらく寝かしとけば良かったんじゃね?=ラー様殴っちゃってすいませんでしたorz

匿名 さんのコメント...

快眠中に昇天させてしまって済みませんw

匿名 さんのコメント...

思ったんだけど「にょ」ってキモイだろrrr

匿名 さんのコメント...

匿名さん=くつさん?
通りすがりさん?

匿名 さんのコメント...

黒鋼さんにょ

にょ?
わざときもくしてんだにょ〜^^