2008年10月24日金曜日

昨日の狩猟

通りすがり(コメントのみ)さんとクエストに行きました。

1・ダイヤモンドダスト
ティガ+ラーの大連続狩猟クエスト、
正直、ここだけの話だが、ティガの方が怖い。

無事・・・でもなくクリア。
報酬に何やら天鱗アイコンっw
(・Ο・)基本報酬で轟竜の天鱗。
(。 。)追加報酬で轟竜の天鱗。

・・・・・・・・・・・・・・・


ブリーチ映画版を思い出すなぁ(は?


2・最後の招待状(G級)
ここから雲行きが・・・・
気合タップリで臨みました、はい。

ダイヤモンドダストのノリで雷属性武器を持って来ちゃったw
あはははははは(クエストリタイア)



3・最後の招待状(リベンジ)
クシャ弓に身を包み、手には光る黒子・真(逆や!
そうさ、あの憎むべき金色夜叉(ラージャン)に正義の鉄槌、鼻槌。

結果・3落ち
ねえねえ!!
怒り時のグルグル回転アタックって一撃?!
ないないないwww


4・最後の招待状(リアルな殺意有り)
マジでした、本気で殺す気でした。
フルフルZに双影剣G、強走薬付き。
結果・0オチクリア。

ゲストさんにすら何も出なかったよ。


5・黒のファランクス
角が2本、体色は黒、でかい声。
大きな体、所々にトゲ・・・鬼ですか?

いいえ、これはジェシーちゃんよ。
・・・・・誰だよジェシーって。

黒ディアブロス二頭が砂漠で大暴れするクエストです、ホントは。
俺・ハンマー、ゲスト・破滅弓クーネ(以下略)
一頭につき2.5回めまいにw
ディアのめまいって、縦振り3回できるのよんwww

無事にクリア。



6・大連続狩猟クエスト
誇りをかけた試練
ディア亜種→グラビ亜種→ナルガ
俺・アクシオン
あいつ・グラビのハンマー

ひとつ言いたい。
ハンマー×ハンマーてストレス溜まるよ。
ハンター×ハンター・・いやナンデモナイ。

回復薬もう残り2個だったけど無事クリア。

報酬で迅竜の天鱗が1つ。
ゲストさんには2つ。


。。。お互い様だね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほほぉ~
やっちょりますのぉwww
ハンマーの説明、ありがとござんした。
やってみまうす。

ところで僕がG級で初めてやったクエストは、G級ザザミでしたよ~んww

27分かかりますた。


PS
ショウグンカッター作るぞぉ~~
って意気込んでるけどギザミ強い。

鼻槌 さんのコメント...

蟹は亜種でも原種でもあんまり関係ないね・・w

キザミ頑張って下さい^^