2008年10月2日木曜日

おめでとう

これが199件目です!!
とりあえずおめでとう!!
よくやったぞ、自分←

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

やることが無いのでバトンでも・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆1.管理・経営が得意だと思いますか?
無理かな?
人生ゲームで最下位とるタイプです。


☆2.勉強は好きですか?
曇り・雨の日には好き。
晴れの日は敵。


☆3.自分はいわゆる”ラッキー”だと思っていますか?
まあっ・・・なんていやらしい質問なのかしら(意味不
ラッキー?・・・・いいえ。

☆4.あなたは自分がSかMかどちらだと思いますか?
Mです。
服のサイズも。

☆5.そう思った理由・行動は?
5年前、親と一族を皆殺しにした実兄、イタチと3度目の衝突をしたとき、イタチの月読(つくよみ)を受けきった。また、「火遁・龍業火の術」をイタチの技「天照」に焼き尽くされたとき、表情にわずかながら絶望の表情とともに、満足げな表情があったから。

☆6.どんな問題にも自分で立ち向かえる?
無理^^

☆7.一日遊ぶならRunescape or モンハン?
Runescapeだね^^

☆8.一日遊ぶなら秋葉原 or 尾瀬湿原?
秋葉原。
うん、即答。

☆9.一週間滞在するならマフィアのボスの家 or アフリカ原住民の家?
原住民=野蛮
ボブ=近代的=優しい
ボブって誰かって?
マフィアのボスだy。

10.一日何してもイイって言われたら何する?
誰かの寝込みを襲う
ショタくんを誘拐
俺シネっ


このブログに投票〜人気ブログランキング

0 件のコメント: