2007年11月6日火曜日

ラージャン


ラージャン、こいつが強い。
○○○○さんという人が、こいつに挑んで・・・・(一撃死)
それぐらい強いと言う事。
しかもこいつすぐキレる。
「キエェェェェェェェェ」と怒声、奇声、罵声をあげて。
体毛が金色になる。
怒る前・・・黒いババコンガ
怒り中・・・風林火山??

ラージャン=信玄


ヤバき事・・・台風のごとく
セコき事・・・林のごとく・二頭=木木=林
怒る事・・・・火山のごとし。

ドドブランゴ=カンスヶ
ミラボレアス=Gakut

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クロガネのことかい?w
ラーならもう倒しちまったよwww
まあそれにはアカム討伐から語る必要があるのだけれどw

アカム終わりました。
ガンチャリとシルバーソルで胴だけスティールUにして装飾品でガード+2を発動させて行きました。
やばくなったらモドリ玉という超チキン戦法で、腹下(上半身のほうがはじかれないような気がするw)にもぐってずっとガード突きしてたら勝てましたww
突進やソニックブラストはガード+2のガンランスでも受けきれず、ダメ食らってびっくりw
なんとか殺したけどねw
クリアして帰ったら集会所のアイルーのご主人さまの真実が明かされていました。
んで調子に乗ってもう2回アカム殺したら、覇弓作れたので作りました。
唯一の上位ガンナー装備、リオソウルUに身を包み、ためし撃ちに村☆2のクックへ。
クック到着と同じに頭に溜め2を撃ちこんだら一発でひるんでびっくりw
ひるんだ隙にもう一発撃ったら頭破壊w
ひるませつづけて瞬殺w
(このクックでクック討伐数が百になりました)

さらに調子にのり、最凶と言われる村ラージャンへ。
2回練習して、本番行きました。
1匹目は閃光玉+罠で完全拘束して強撃ビン覇弓で撃ちまくったら8分半で射殺。
2匹目はキレたらモドリ玉を使いのんびりやって殺しました。
村クエ終わっちゃったw
あと倒さなきゃイカンのはミラと上位古龍だけじゃあw

リオソウルU(見切り+3)+覇弓(会心50%)を組み合わせると会心80%www
覇弓強すぎるwww

匿名 さんのコメント...

〜〜〜〜〜〜 祝ラー討伐 〜〜〜〜〜〜〜
今度は第三女王のお使いに行ってらっしゃい。
「わらわは寒いのが苦手じゃ」
「はぁ?」
「ラージャンの毛皮を着たいのじゃ」
「はいはい、着ぐるみでも着てな」
「早くするのじゃぞ」
一週間後・・・
「ただいま戻りました」
「おお」
「さあ、どうぞ被ってくれな」
金色のカツラを渡す。
=女王の面目丸つぶれ

廷臣A「げげげ」
廷臣B「ズラじゃない、桂だ」

匿名 さんのコメント...

第三女王:そなたはあまりにもおそすぎた。わらわが敵に復讐する時間をすぎてしまったようだ。ふぎゃっ!
雪の女王:ハッハッハ、そなたの反逆は赦しがたいものじゃ。そなたは石となるとなるがよい!また、わらわはこの世界を、永遠の冬として閉ざし、何者も出入りすることができないようにする!
プレイヤー:なんだと、アリャァートォ 
雪の女王:ふぎゃああああああああ!!!
プレイヤー:やっとくたばりよったか。
第三女王:助けてありがとう!そなたを国務大臣にして進ぜよう。
プレイヤー:なんだと?ワシが世界中を支配するのだぁぁぁ!!
第三女王:ギャアアアアアアー!逃ぐるに如かず!
プレイヤー:そなたを国務大臣にしてあげよう。
第三女王:・・・・・・

鼻槌 さんのコメント...

うふっ