2007年11月19日月曜日

大雷光虫


似てない?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勤務中だったタイ空軍のパイロットが、母親に野生のキノコを持ち帰るため、ヘリコプターを密林地帯の空き地に着陸させていたことが明らかになった。

ガーンチャナブリー地方の村の住民から報告を受けた警察が空軍に連絡、軍が事実関係を調査していた。

空軍の広報担当者によると、住民らはジャングルの空き地付近を旋回飛行するヘリコプターを目撃、現地へ行ってみたところ、着陸していたヘリにパイロットがいないことに気がついた。しばらく後にパイロットは戻ってきたが、「母親のために野生キノコを採りに行っていた」と住民らに話したという。

「ヘリコプターを置き去りにし、様々な軍の規則を破った。パイロットは何らかの罰を受けることになるでしょう」と広報担当者。
野生キノコ.........
特産か?
それとも
テング?
???????

匿名 さんのコメント...

ドキドキノコ・・・w

大雷光虫に似てますなぁw

そういやぁ2ndGの情報がようやく公開されましたなあw
オトモアイルー、はやくやりてえw
新追加の迅竜はかなり厄介そうですなw
ペイントビンの追加がすごくうれしかったりw
楽しみですなぁw

2ndのほうもコツコツ進めておりますよw
ゲキリュウノツガイと海王槍リヴァイアサンとプロミネンスボウⅢを作りましたなw
いつのまにかレウス&レイア討伐数が50を越えてたりw
プレイ時間が510時間越えてたりorz
双剣とガンランス・・・使い道がねぇorz
あ、あと最後の招待状を再クリアしたw

んで一番びっくりしたのが・・・

火竜の紅玉が足りなくてさ、銀レウス殺しにいったのよw
そんで閃光玉でずっと拘束してフルボッコにしたのよ・・・。

12分57秒で討伐・・・
弱すぎね?w

追伸

前の記事の話だけどアカムは飛竜。
ミラはやる気しねえ。

匿名 さんのコメント...

ふうう・・・w
またそーラスてきなニュウスを・・・
ところで、キノコじゃなくてワライタケやん?えっと、チャングムのなんとかにでてきたっけ。食べたら笑いが止まらなくなるやつ・・・

それと、写真かっこいいい!!