2007年11月13日火曜日

キング・テスカブレイド



欲しいねぇ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばれば俺は作れるよ^^
上位テオ一度撃退したもんw

んでミラボレアスに覇弓で挑んでみたよw
結果・時間切れ
だってあれは四人でやるものじゃん?(必死の言い訳)

あとは・・・今週のシルバーボールさあ、モンハンネタに突入したよwww
絶対読めw
銀さんたちがモンハンやってるからwww

匿名 さんのコメント...

ジャンプかい?
あぁ〜出来たら見るぜぃ。
どうせ・・・アナログパッドが爆走
・・・とかいうネタだろ?
神楽がラオのソロをエリア3で倒しちゃうとか。
お妙さんがラーでめっちゃグロイ事してたり。
銀さんがババコンガに惚れたり。
桂がヤオザミで死んだり・・・
妄想が膨らみますねぇ。

匿名 さんのコメント...

協力になってねーだろ馬鹿。
今度失態しやがったらただじゃおかない。
(ばらし系は死刑やからな。)

匿名 さんのコメント...

アメに引っ越せ。
そしたら協力大歓迎。
メンバーになろうよぉ。
あっちのが機能いいし・・・。
please...

Bowarrowpk54 さんのコメント...

会話がよくわからん。。。
でも記事のモンスター以外とかっこいいいじゃんけ。
RuneScapeにもあー言う系のいるよ。
ファイアードラゴンとか?あれの青いやつだったら僕がよく殺してるけどね。

匿名 さんのコメント...

近藤局長=ババコンガ?w
桂はいつも爆弾投げてるからヤオザミを音爆弾で処理してそうw

俺も会話がよくわからんw
失態・・・俺のことか?w
ミラに負けたから?w
一応謝りますw
すいません、力量不足でしたwww
ばらし・・・シルバーボールのこと?w
すまんのうw一応謝っときますわぁw

foodくん、こいつの青いのもいるよw
ナナ・テスカトリっていうのw

鼻槌へw

片角のマオウ、やったよw
ディアソルテ強いわあw
太刀じゃ倒せなかった^^;
覇弓でようやく捕獲って感じ・・・w
でもすごく楽しい!
飛竜であそこまで強いのは久しぶりだったからねw(ラーは飛竜じゃないからね)
上位装備でかなり体力を削られるw
やっぱり実力の拮抗した相手とサシでやりあうのは楽しいですなあw
かなり興奮しましたぜw

匿名 さんのコメント...

まあ気になさらずに・・・・
私事ですな。
ナナ・テスカトリはこいつの奥さん。
まあ、別居だがな。
見た目猫だな。

匿名 さんのコメント...

将人の友達でモンハンめっちゃ
強い人が居るんですけどw
なんか、
ミラ系全部一人でたおしたとかさ、
黒鋼さんミラとしてみ♪♪

匿名 さんのコメント...

ラオはいちよう飛龍なのか、
どっちかっていうと..
飛落龍だなw
アカムトルムは?????

鼻槌 さんのコメント...

e???!!!
飛龍じゃない「古龍」