2008年2月28日木曜日

α+小説14

昨日の黒鋼氏のテンションは低かったです。
まるで黒鋼・死のようdeathた。 *おい
その後、友達から「○き☆すた」(萌え系)を買うように・・・
脅迫されたり・・。 *違
うん、
話題が偏りました。

モンハンの近況です。
覇弓を作成。 *既
集会所1〜7まで、全クリア。
訓練場、個人格闘全クリア。
防具・剣士
フルフルS
バサルU

ガンナー
メルホア
(スキル
高速採取&剥ぎ取り
採取+2
回復アイテム強化
精霊の加護)
・・・最強!
リオソウルU+アカムト
ネコLvオール9です。
手紙頂いたw

それで、
***キャラ解説***


太古のさびた小さな狂気の塊。
封龍剣【一門全滅】を所持している可能性が高い。

鼻槌
Mのかけら。
自称「フルフルオタ」

黒鋼
さびてないSのかけら。
魔王育成師・・かな?

医衣堕
奇面族のゴミ。
その名の通り藪医者。

佐々木
肉球の秘薬。
凄いオーラ。

街クシャ
錆びた雑魚の片割れ。
下位なら罠のみでも撃退可能。








アヘンを吸いながら爺と佐々木が樹海を進む。

爺「oh~ふじやま〜」
佐々木「ケイタロウが出てきそうだ」
爺「それにしても足が痛いな〜」
佐「出発してから500mも進んでないよ」
爺「100回ほど休んだんだよね」
佐「5mに一回か・・・」
爺「健康的だ」 *は?
そして、爺さんが凄いことを言った。
「樹海って、磁石が必ず北を向くんだって」 *違
佐「俺、今持ってるよ」
そう言い、佐々木は磁石を取り出した。
佐「別名・マグネット」 *英語.......
爺「・・・コレじゃ、どっちが北向きか、全く分からない」
佐「今、北を向いてる方が、北向きだ」
爺「そりゃそうだ」
佐「さて、どこが北だ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・
爺さんの脳が光った(??)
爺「よく言うだろ?」
佐「は・・」
爺「東西南北ってさ」
佐「なるほど!」
爺「東が分かればいいんだ!」
佐「・・・・・・で?」
爺「ワシの家のベランダは南向きだ」
佐「そうか!」
爺「家の模型を作ればいいんだ!」
佐々木と爺はかなりの間違いだが、とりあえず北を探し当てた。
爺「じゃ、色を塗るよ」
佐「キュキュッ・・・と」
爺「完成だ」
そして、佐々木は磁石を力一杯なげた。 *違
ぽちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
爺「ぽちゃん?」
佐「ぽちゃん?」
爺「池ポチャ〜!」
佐「【みんゴルポータブル2】楽しいよぉ!」 *??

続く
精神不安定です!

1 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

Jiino hatukenga omosiroi
爺の発言がおもしろい。・・・w