2008年2月7日木曜日

コンガに死を?

昨日か今日か一昨日・・の出来事ですが、
たまたまマックでモンハンをやらせて頂いていると、
隣に、中学2〜3年ほどの男子が、5人ほど座って、モンハンをやり始めました。
そいつらを見ていたら、急にこちらに来て
「見るなよ」
と言ってくるではないですか。
は・・・・?
人見知りかよ!!<違
どうやら、小5だと思われていたようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、逃げるが勝ちw
「yes」と答え(違うだろ)スルーしました。
ですが、
その後、集会所でたまたま遭遇。
「バサルUだって、しょぼ〜(笑)」
と言われました。
むかつきます、はい。
奴らが、コンガに見えてきましたw
強くなりたいなと、は・じ・め・て(強調)思いました。
その時、私はエンシェントプレートという、
レアだけど激弱な大剣を背負っていたのですが、
奴らは知らないらしく(プッw)少し嬉しかったです<は....
ギルドカード持ってます、奴らのw
今度公開するかもw

その後
奴らは祖龍に行ったみたいです。
鼻(三死〜惨死〜さんし〜)
鼻槌は念じていましたw
その結果、三落ちで奴らはクエ失敗。
一矢報いたぜw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4人がかりで祖龍一匹殺せんとはねww
昨夜ソロで倒したぜ、俺はw

匿名 さんのコメント...

さんし~ざま~みろ~

匿名 さんのコメント...

鼻槌意気地無。
喧嘩上等惨死上出来。
今度臆病殴蹴。