2008年2月21日木曜日

名称思いつかないあy(略

最近、J○線という電車に乗車していました。
車掌「まもなく〜逝け袋〜」
鼻槌「わぁ〜女の車掌さんだべさ」
てな事がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
女性車掌の帽子は・・・・
・・・その・・・
かっこわるいw
はい、すみません。
反省しています。

  PS・・・・・P *はぁ?

こうゆう広告あるよね?
知ってるよね?  *黙れ
知らないの?プッ *黙れ!


心がけしだいと言うことです、はい。
(c)Copyright 2008, TO.ALL rights reserved.
「こぴーらいと」とやらですw

3 件のコメント:

山田 さんのコメント...

何コレ?
作ったの?

匿名 さんのコメント...

www…おもすれ~
よし、なんか作ってやろう。

鼻槌 さんのコメント...

うふふ・・・