2008年2月6日水曜日

また雪が

また、降り始めました。
すごい、今年3回目の本降りです。
・・・本降りって、何?・・・・
まぁいいやw
え〜先日、
黒鋼と虫クエやりました。
モンスターの膿を2個ゲットw
フルフルSを揃えたいので。
霜降り、そんなにレアアイテムですか?

積れる虫の、屍を
塵と見なして進みゆく。

ヤオザミもガミザミも結局は
シェンガオレンには、なれない。

電車の中で見かけたモンハンプレイヤーは、ジャンプクエストをやりまくっていたようで、海賊何とかシリーズを揃えていました。
ギルドカードを送信しました。
コメント欄にはここのURLが書いてありますw
遊びに来てくれたら・・コメントぐらいはして欲しいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
鼻槌 さんのコメント...

はいはいw