2007年12月18日火曜日

小説8

祝・投稿50回!!
やりました(なにを)
狩猟音楽集のCDいぃ〜
毎日、ラオのテーマを聞きながら・・・
牛乳を飲んでますw
では、50回記念小説、お楽しみください。
内容はいつもと変わりません。
な〜んだ!


爺「最近何かと多忙だなぁ・・」
鼻「メタボだろ」
・・・・・・・・・・・・・・・・
「黒鋼を見てみろよ」
爺「それは、ピー(規制)に行ってるんでしょ」
鼻「それは、あんた」
爺「俺行ってない(汗)」
鼻「ったく、年齢を考えろ」
爺「行ってないっ!!!」
鼻「で、どうだったの」
爺「最高!」 *行ったんだ
「あ、コスプレ大会の事www」
・・・・・・・・・・・・・・・・
*数時間後*
鼻「クエスト行くぞ」
爺「何?」
鼻「上位」
爺「えぇぇぇ!」
鼻槌は、上位クエストに行けるようになっていたのです!
爺「あ、じゃあ四人で行こうか」
!!!
爺「上位ワシも行ける」
鼻「なんで?!」
爺「金しだい・・」
鼻「何した・・」
爺「偽物のヨン様、直筆サイン」
鼻「犯罪!!」
爺「いけるよ」
鼻「やめろ!!!」
鼻(あれ、四人? 2人多いぜ)
爺「では、ゲストの登場です」

*医衣堕 さん!! *2話参照
(おいっ、自称宇宙人の登場だぁ)
鼻「いつ仲直りした!!」
爺さんがきりだした。 *鼻槌を無視して
爺「よう、クズ」
医衣堕「あ、カス」
・・・・・・・・・・・・・・・・
鼻「仲直りしてね〜」
人生は短い、早く仲直りを。
「・・あれ、もう一人は?」

*カプコンA さん *社員の木村(仮)
鼻「おいっ誰ぇ〜??」
爺「株式会社カプコン、の祭司」
鼻「祭司!?」
爺「才師だった・・」
鼻「漫才師?!」
爺「違った。漫才師の祭司」
鼻「わけわかんねー」
A「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「クエスト行きましょう」
・・・・鶴の一声。
鼻「はい」
爺「はい」
医「はい」
A「はい」
鼻「あんたが言うなぁっ〜!」
爺「はぁい☆」
鼻「きもいって・・・」

クエスト4人旅、ロマンが詰まった究極のファンタ爺。 *なんでぇ〜?

序・
4人が選んだクエストは、津軽の湯。
鼻「旅番組と違う!」
「ラオです!」
灰ラオ。

爺さんの装備
防具・なし
武器・【封龍剣】超絶一門(偽)
鼻「始めから何にも期待してないからな」

医衣堕さんの装備
レザーライトS、ドラゴンデストロイ。
鼻「以外!」

カプコンAさんの装備
アカムト装備、老山龍砲【覇】
鼻「討伐可能だ!」

鼻槌さんの装備
クックS装備、
双焰。
「いける!」

1鼻槌の脳内

鼻槌の脳内手順。
1、爺さんをキャンプに縛り付ける
2、最初のエリアでガンナーが威嚇射撃
3、ガンナーは貫通1→2
4、ガンナー移動
5、爆弾設置
6、爺さんを爆破
7、再設置
8、ガンナーが爆破(ラオを)
・・・と。

続く

3 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

ハハハハハハハハ

Aさんがハイとか言ってる~w
ファンタ爺~w
津軽の湯~

爆笑だ~それしかない。

ファンタ爺さんかと思ったかも。

匿名 さんのコメント...

だんだん訳がわからなくなっていくw

匿名 さんのコメント...

もはやついて行けない・・・