2007年12月27日木曜日

小説9

爺「どか〜ん」
鼻「あ?」
!!!
〜爺は力尽きました〜
〜爺は離脱しました〜
「自爆リタしやがった!!」
突然のリタ。
どうする?鼻槌。


 *彼らはたった十人で、箱根駅伝に挑んだ*
〜○△×子 原作
「風が強く吹いている」

   ↓↓パクリ↓↓

 *彼らはたった十人で、上位テオに挑んだ*
〜医衣堕 原作
「全員マフモフ」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
鼻「はぁ・・・」
「全員マフモフって・・」
医「即、3オチw」
鼻「変なの作るな」
医「変じゃない」
鼻「パクリは著作権の侵害っ」
医「・・・灰ラオが来た」
鼻「話そらすな」

Aは射撃を終えた。
医衣堕と鼻槌が心配だ。
心配しすぎで手の震えが止まらない。 *あんたの方が心配だよ!!
Aは走った。
仲間のため。
ひたすら、ひたすら走った。
走りすぎてココット村まで来てしまった。 *行くかっ
〜カプコンAは離脱しました〜
鼻「オイ」
医「オイ」
おいおいおいおいおいおい!!
「討伐出来ないじゃん!!」
医「火事場やれば?」
鼻「その装備じゃ無理」
医「え?体力減らせば火事場は出来るでしょ」 *無理
「とりあえず大タル置いて」
大タルG×2
キックで起爆、爆破、爆笑。
状況 医衣堕、被爆。
鼻「爆の字が多いなw」
〜医衣堕は力尽きました〜
・・・・・・・・・・・・・・・・
医衣堕くんは星になったよ☆
医「たたた・・」
鼻「しぶとい」
医「おかしいな」
医衣堕はネコ飯を食べていたそうだ。
鼻「何食べた?」
医「いや、食う前の記憶が何一つない」
鼻「悶絶して記憶がとんだのか」
!!!
「ネコ=不潔」
1.ノロウイルス
2.O157
3.いなげや
・・・・・・・・・・・・・・・・
続く


 付録
〜Aからのメッセージ〜
僕は強い。
生まれてから一度も病気に罹った事がない。
薬も、一日5回ほど飲む胃薬以外は何も飲まない。
*すごく弱そうw
僕は忠告する。
これを守れば僕のようになれる。
*なりたくね〜
「朝食はしっかり食べる」
 「僕が一番守ってないけどな、ハッハッハ」
「トイレにちゃんと行く」
 「僕が一番守ってないけどな、ハッハッハ」
「その後、必ず手を洗う」
 「僕が一番守ってないけどな、ハッハッハ」
「一週間に一度は風呂に入る」
 「僕が一番守ってないけどな、ハッハッハ」
「ハッハッハッハッハァァァァァァァ!!!」

やっぱ、調子があがらない。

0 件のコメント: