2008年5月8日木曜日

122件目

いえぃ!
投稿が122件に達しました(だからどうした

G級の大連続狩猟クエスト、
【狩人の為の饗宴】ソロクリアしました。
出現するカス・・・・・・・・・・
ダイミョウサザミ
ドドブランゴ
ショウグンキザミ

スサノオ+「屁怒絽」装備で、
最初の大名、よ・わ・い・☆
え〜改名して「農民サザミ」、いわゆる士農工商(意味不
次の食材、ドドブランゴさまw
さあ、奴が降り立ったぜぃ!
突撃じゃい!!
咆哮が直撃→冷凍ブレス→雪だるま→ボディプレス→斜め後ろに飛ぶステップ攻撃→ピヨピヨ。
こんな時はオトモだ、殴ってくれ。
【シンバは怠けている】
(”Д”)エエェェェェェエエエ
【力尽きました】
【報酬が3200z減りました】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【♪♪ へたれのための葬式行進曲 発生】

【♪♪♪ オマエシネヨ       発生】

(”Д”)エエェェェェェエエエ
誰が笛を吹いてるの?
*嘘だから、嘘だからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残り18分あたりで白猿抹殺。
はぎ取りをすると・・・回復薬が出てきた。
鼻槌「ドーピングか・・・セコいな・・」
と言う鼻槌くんは、硬化薬Gを5個も所持していましたが。

さあ、かかってこい、士農工商(だかr....
商君キザミ(違)の、調理方法を教えます。

武器を構える
黒い泡を吹いたら
目標達成。
あれ・・・・・省略しすぎた。

やはり闘技場は広い。
でも、討伐したモンスターの位置を考えると、
なぜか全員が壁沿いで死んでるwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと嫌だね。
ヤらC系サイトの宣伝。
やめろと言ったところで、他のコメントなんか見てないんだろうが・・・。

5才児の鼻槌には、かなり有害だよな・・・。

匿名 さんのコメント...

5才児には刺激強すぎるねw
復帰おめw
大連続は面倒だからやってないなw

匿名 さんのコメント...

5才だけど、**********もみたし。
全然怖くなかったし。
****も**も********も怖くない。
だってこのまえ***が******て言ってたから。
おまえら*****・*・****もしらねえだろ。
5さいおなめんなよ。

鼻槌 さんのコメント...

やれw
大連続やれw