2008年5月18日日曜日

G級金レイア・ソロ

ども〜。
G級の金レイアを討伐しました。
武器は「ハイチェーンブリッツ」、通常弾Lv1速射のG級ボウガンです。
防具はキザミZです。
持ち物は・・・

調合書1〜3
守りの護符+爪
力の護符+爪
回復薬
回復薬グレート
薬草
睡眠弾Lv1
貫通弾Lv1
通常弾LV1
通常弾LV2
電撃弾
散弾Lv1
大タル爆弾G
閃光玉
素材玉
光蟲
シビレ罠
ゲネポスの麻痺牙
トラップツール

さあ、始まりました。
って、ここはどこ?
出口が分からずに困惑・・。
確実に1分間を無駄にする・・・・。

で、何とか降りたって戦闘開始。
・・・・・・・・・・・・・・・・
15分経過・・・
通常弾Lv1以外を全て撃ち終わる。
この時点で0死、レイアは3回キレれてます。
切れる頻度が近いので、そろそろかと思えば・・

ま〜だ〜ま〜だ〜www
でもいいさ。
さあ、速射の出番だ!!
1発分で5発の発射なのです!!
すると、30発分に一回ひるむことを発見!!
(30×5=150発だ)
え?・・・・・・・
150発?
・・・・・・・・・・・・・・・・
地道に、ひたすら撃ちました。
さらに3回キレました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ここでセコい事www
睡眠爆破じゃい!!
眠らせます、大タルGを置きます。
起爆します。
キレました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
で、さらに撃つ、撃つ、撃つ・・。
また1回キレる・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
100発分は撃ったでしょうか・・
(100×5=500発、わあぁぁ!!)
【残り時間10分です】
【残り時間5分です】
【目標を達成しました】
・・・・・・・・・・・・・・・・
(*Д*)・・・・・・・・・・・・
【あと一分で村に戻ります】
(;Д;)しくしく(何故泣く?)
(@Д@)うおおおおおお!!!!!
残り2分22秒の討伐です。

って・・・長っ・・。

1 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

ハハハ
すご~い すご~い
及びもつかないほどすご~い

広辞苑ですごーいを引いてみた…
すご~い…言葉にならない様。

鼻槌氏からのパクリです。w