2008年5月8日木曜日

人生ふおお

実は、重大な秘密を鼻槌は持っているのです。
ある龍についての古文書を図書館で見つけたのです。
これなのですが・・・・・

ありゃ・・・・?
どこかで、すり替えられたみたい(見苦し.....

いやいや、嘘です。
本当は・・・・・・・・・・・・・・・・
モンハンで武器を作ったのです。
それは水曜日に起こりました。
* いまさらどうしたんだ?!
それは、【女王笛ランゴスタ】じゃいwww
攻撃力1250ぐらい!!
氷属性200!!
さあ、あのG級レウスを抹殺であ(は…
>この前はよくも3落ちさせてくれたな

火山の奥に・・・いました、いました。
Wow!!アイガモにしか見えない!!
さあ、鬼となれ鼻槌。
閃光玉を投げました、横振りを2回、叩きつけを2回。
キレたwww
Wow!!怒ったアイガモ・・かわいい!!
突進だ、でも体力は130以上ある。
突進を途中で止めてやるぜ!!

【力尽きました】
・ ・・・・・・・・・・・・・・・
は・・は・・は・・は・・は・・・。

防具が、ね?
「屁怒絽」装備は防御力525だから。
うんうん、納得。
ちなみに「女王笛」は、すきる「精霊王の加護」が出るのw
黒鋼君、まさと君、よりも先に作った(たぶん
イエイwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

残念。俺は
「ウチナラシ」
という武器を
作ってしまったんだな
攻撃力1300
防御力28up
強いよー
鼻槌も作ってみて
(名前ウチナラシじゃないかも)
ついでに、G級レウスはジャガーノート
で行けば10分程度で終わるよ!

匿名 さんのコメント...

早っ

Bowarrowpk54 さんのコメント...

bultu....
あぐぐぶっ
ゲド戦記…ハハハ

あの龍はなんだべさ。古龍かw

鼻槌 さんのコメント...

そだねw
古龍だ。
古代の龍大戦(MH専門用語)を彷彿とさせるんですよ。

匿名 さんのコメント...

ひさしぶり!!

鼻槌 さんのコメント...

こちらこそ、ひさしぶり!!
基本的に3日に2,5回の更新です。
またきてねw