2008年5月14日水曜日

猟団

あ〜疲れたw
はい、猟団ブログを作りました。
http://kuro-tuchi.blogspot.com/
リンク集にも入れときました。

<まさとさま う・・・入れたくない・・
<黒鋼さま  やっといたよ〜

本題〜〜
猟団の初仕事をしました。
G大連続クエ、クック亜種、トトス亜種、ザザミ亜種。
武器は、
女王笛ランゴスタ(鼻槌)、G級の繚乱(黒鋼)
余裕でクリア。

G大連続クエ、ザザミ亜種、ゲリョス、レイア。
武器は、
奇面族の呪鉈(鼻槌)、ジャガーノート(黒鋼)
毒属性480はすごかったw
とりあえずクリア。
ゲリョス強すぎじゃん、勝てねえよ!!
ゲリョスの猛毒やばいよ、もうだめ。
つーか、ゲリョス堅くねぇ?

報酬で黒鋼氏は天鱗と紅玉が同時にでました。

G級シェン
武器は
女王笛ランゴスタ(鼻槌)、真絶一門(黒鋼)
残り時間、5分でクリア。

ああ、俺たち最強www

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひどいよー。おーれーもーいーれーてー

鼻槌 さんのコメント...

猟団長(黒鋼)からは提案された。
副団長(わし)は......
もうちょい待ってくれw

匿名 さんのコメント...

すまん、まさとを入れるにはもう少し協議が必要でね。
すまんのう。

鼻槌 さんのコメント...

おうw