2008年5月7日水曜日

放置スマソ

ブログの放置、申し訳ございません。
引っ越しのトラブルでネットが繋がりませんでした。

まさと氏がブログを作られたそうです。
キークエストを公開しています。
コメント不足だそうなので、一回行ってみて下さい。
右下のリンク集に入れました。

なんだかんだで絶影クリアですw









斬老刀【スサノオ】×2人で行きました。
防具は、ピプノX、頭だけドラゴンSでした。
名付けて「屁怒絽」装備っす(桂)
* 単行本の銀魂(爆)
0落ちクリアですよ、我ながら・・ウフフ(きも…..
で、感想です。
堅い、早い、痛い。
太刀では青でも前足でガキ〜ンと弾かれる、
通常攻撃も早いですが、エリア移動が早いw
攻撃の蓄積より、ストレスの蓄積量が半端じゃなかったww
で、痛い。
余裕は無いですな。
連れの装備はカイザーS、
これという特徴はありません。










「もんはんふぇすた」??
なぁにそれ?
ぼく5さいだからわからな〜いYO
ぼく5さいだからしらな〜〜いYO(精神年齢....
2ndGが、PSP史上初の200万本突破だそうです。
もはや唖然・・。
いや〜予想はシテタンダケド・・・

このブログについて
え〜、ここの字体、読み易いですか?
色とかも変えられますのでリクエスト募集中!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

あのさ
最強モンスター
あるじゃん
右の
あれさ
最強モンスターは
ぜっっっっったい
アイルー&メラルー
でしょ
不死身だしw

匿名 さんのコメント...

ナルクルをスサノオでいったんですか
普通「飛竜刀(椿)」でいきません?
攻撃力1248
火属性450
会心率0
結構強い武器ですよ!
鼻槌さんも使ってみてはいかが?

鼻槌 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
鼻槌 さんのコメント...

<まさと さま
椿ですか?
作るのが面倒で・・(”Д”)エエェェェ)
レウスクエも出ましたから、作ってみます!
情報ど〜も!アリガト!

<ふうう さま
不死身はチャチャブーも同じです。
特に珍しいわけではありませんし。
体力も最低クラス、攻撃も。
そこまで最強でもないかと・・。