2008年5月24日土曜日

お詫び

え〜........
PCの調子が悪くて、更新ができませんでした。
すみませんでした。
どうせ見てる人なんて....
はい?何にも言ってませんよ?
※今一瞬、闇の人格が目を覚ましたwww

はい、近況報告です。
G級金レイアソロ、

ヘビィボウガン

でクリアしました!!
武器は、クイックキャスト改、残り5分の死闘でした。


そして、鼻槌はやりました!!
訓練所、クックボウガン訓練なんと......
.....

29秒

でクリアしました!!
.....え?やり込み過ぎ?
ああ....そうですか.....。

でね、皆さんできます?
無理?うふふふふふ(きもっ


〜〜アカム一人でクリアの夢〜〜
最近気がつきました。
鼻槌は....一人でアカムを倒したことがないのですよ(爆
さあ、鼻槌!!いまこそ灯せ、瞳にFire!!
ピプノXに身を包み、ガンチャリオットを背負い、死の火山へ。

戦闘開始。
〜!!  衝撃が鼻槌を襲う。
「ガード性能付けてねえ」.........。
「溶岩痛すぎ」(火耐性-二桁)
あろう事か2落ちwww

そして、
【目標を達成しました】
............!!
ひとりでクリアした〜!!!!!!!!!!
オトモ「にゃ?」
鼻槌「.................一人じゃなかった...」

3 件のコメント:

Bowarrowpk54 さんのコメント...

うひひひがんばってんじゃない~w
今度の同窓会、って今日だけど、ちょっと行けないな来週だったら…
鼻槌が遊びに来てくれればね。

匿名 さんのコメント...

にょほほ!?かくことね~

鼻槌 さんのコメント...

とりあえずクック訓練やろうよwww
29秒切ろうよ(やな人〜