2008年5月29日木曜日

おこめw

最近コメント(通称おこめ)が多いです。
いぇいw
で、見てみると・・。
1/4が自分のコメントでしたw
コメントには返事を、ね?

では、報告です。
今日は、黒鋼猟団長と大連続狩猟クエをやりました。
クック、ガルルガ、レウス亜種の順です。

猟団長の武器、攻撃力1500超の太刀。
鼻槌、海賊槍アビス。

感想ですが、
・・・・・・・・あの太刀強っ!!
戦闘を始めるとすぐに、飛竜の尻尾がポ~ンと宙を舞います。
アビスもガルルガにはかなり効きました。


次に「スーパーサイア人Ⅱ」なる、G級ラージャン。
猟団長の武器、なんか強いLボウガン。
鼻槌、○○王の加護の付く虫笛。
え~・・・・
黒鋼猟団長が・・・・2落ちしましたwww
クリアしたか?
・・・そんなこたぁ、どうでもいい。

その後、火竜の剛翼が出ましたので、(ナンタラ刀【銀】)を作りました。
攻撃力1000超、火属性400!!
次の強化で【椿】ですwww

それで、G級フルフルに行きました。
報酬で「特選アルビノ」が出ましたw
で、鬼○斬破刀(漢字でないYO)を作りました。

鼻槌、いま所持中のG級武器は・・

鬼○斬破刀
女王笛ランゴスタ
海賊槍アビス
奇面族の呪鉈
マスターセイバー
ハイチェーンブリッツ。

です、以上w



お勧めの称号組み合わせ。

フルフルキッチン
最終兵器はキノコ
ラオジムシ
テオジムシ

どうです?面白い?
みなさんも面白い称号を教えてくださいなwww
では、この辺で失礼しますw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、真ラーで2オチした俺です。

称号ねw

期待スルナ
ジャンボかつサンド

とかねw
全部人のパクリだけどw
俺は「風の旅人」がお気に入り。

匿名 さんのコメント...

連カキコすまんw

まさとへ

今まさとのブログ見たら悪魔アイルー入れたって書いてあるんだけども・・・
個人的に悪魔アイルー使いはババコンガ亜種より嫌いなので入団はあきらめてほしいなぁ。

以上。
まさとも自分で猟団作ってみれば?

鼻槌 さんのコメント...

かなり言いますねw

男の最低位は牙獣。
女の最低位はナナですから。

そこんとこ、分かってます?

鼻槌も、悪魔アイルー使いは・・・
官僚ぐらい嫌いなのでwww
ってか、もとから改造は嫌いなんだよね。
まあ、やるもやらぬもその人次第ねw