2008年9月1日月曜日

太刀作成

G級ラージャンを倒しました。
これで2回目ですw

剛爪が2個出たので、・・・・
【真打】を作成。

これでG級レウス希少種へ・・。
尻尾切断。
はぎはぎ・・・・

火竜の天鱗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火竜の天鱗いただきアル^^



【椿】を作成しました。

さあて、ナルガくん・・・・覚悟よ〜☆

痛くないからね〜(・∀・)ニヤニヤ......

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鼻:痛くないからね、すぐ終わるからね。でも暴れると痛いよ。
ナルガ:いやだいやだ痛いのはいたいんだもん!
鼻:おめーがあばれるから悪いんだろーが 動くなよ、そしたらすぐ終わるから
ナルガ:そういう事言うと、ぶっ殺すぞ、ボクはこう見えても迅竜ナルガクルガの子供なんだ!
鼻:痛くない方法があるけど、どぉ?
ナルガ:何々?
鼻:おまえが早く死ねばいいのだ・・・くたばれぃ*爆

ナルガは奇声をあげると鼻槌に飛びかかりました…
以上、注射をいやがったナルガの話でしたwww

Foodhunter55 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

上の投稿はボクですw

鼻槌 さんのコメント...

ホントだよw
どうせ死ぬんだから抵抗すんな・・とw