2008年9月15日月曜日

深夜の投稿は金縛りが怖い

怖いです。
いつ、奴が来るか分からないから。
《金縛り》
怖いですよ、アレ。

ところで、・・・・

深夜二時の更新です。

「ねむ〜」

さて、鼻槌は今、武器の素材集め中です。
ランス「ブループロミネンス」を作るためです。
必要素材は、蒼火竜の尻尾。
(大塚さんも物欲センサーで悩んでましたねw)

本日、2個出ました。
・・・・蒼レウスを6頭も狩りましたがねw
いまさらながら、物欲センサー恐るべしっ。ですwww

さて、尻尾は残り何本必要かな?
・・・・・のこり8本。

PS 竜王の系譜で、雄雌の天鱗が出ましたw
つ〜かそれ普通PSで説明しないよね?
超ビッグNEWSじゃん?

あと、デジカメが無いのでSSはありません。
ではw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文句の掃き溜め、了解しました(笑)

鼻槌 さんのコメント...

そういうことだw