2008年9月5日金曜日

面倒なキークエ

覚え書きのようなものwww

村長上位キー
☆ババコンガ強襲!
うっぜぇクエスト。
糞猿抹殺

☆旧密林に走る稲妻
フルフルフルですw

☆狙われたバサルモス
狙われた?狙撃?
・・・・ガンナーで行きましょう(・∀・)

☆闇夜のブルファンゴ討伐
・・・・・イノシシは苦手です。



集会所ウカムのキークエ
☆絶対強者
クリア済み♪

☆黒のファランクス
ディアブロス亜種×2
・・・・・・無理www

☆鎧の覇者グラビモス
クリア済み〜^^

☆金
☆銀
☆タコ
☆カニ
↑クリア済みwww
(金レイア、銀レウス、ヤマさん、シェン)

よしw
ウカム出すぞ〜




PS 真綾さんは大変な者を盗んでいきました。
CDを貰う。(聞くぜ!!)
聞く。
・・・・・・イイ♪
MDに落として販売←犯罪です

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいおい、ディアブロ亜種
やれよ30分あれば十分

鼻槌 さんのコメント...

ヘビィの【荒神】でどうかなぁ。
それとも、スノウヴェノム?

匿名 さんのコメント...

ババコンガチョーウザいよね

匿名 さんのコメント...

ババコンガ…
体臭とかないのかなww

鼻槌 さんのコメント...

うざいね〜w
big屁(仮称)が最悪^^;