2008年9月8日月曜日

玉よこせっ!!

ウカムは既に倒しています。
・・・二人で。(崩天玉出ませんでしたが)
さて、ではソロではどうなるでしょうかwww
と言うことでやってましたが.....ついに。


ウカムルバス・ソロクリアしましたっ!!
崩天玉が出ません!!
金玉出せゴルァ!!!!


最初は、イフリートマロウGで行きました。
結果:即死




次に、
【氷の裂け目で閃光玉使用、火属性最終強化ランスで突進強行、バンバンダウンさせてやるから早く死ね、だいたいアゴでけぇんだよ、キモくて見てられねぇよカス、白は膨張色だよぅ?せいぜい紫でしょ?自己顕示ふざけんな、なめんな作戦】(長っ)・・・・を考案。

ランスは、「プロミネンスソウル」(名前かっこいい)
攻撃力575・火属性480、これならOK、さあ作成しようか。
必要素材は.......

火竜の天鱗



結果:天鱗?そんなアイテムは存在しない。

ちなみに、銀火竜(G級)の尻尾は、
抜刀術+ジャッジメントGだと、溜3×3回で切れます。



どれやってもだめだから....
ガチンコ(椿)で行こうかな...と

残り時間3分、2オチ....でクリア。
狩人失格ですよね...。
え?
人間失格ですかぁ。



黒鋼氏から借りてるもの

チキンっ!!チキンっ(・∀・)



PS 今日は何日?
9/9日ですよ、ええ。
「クックの日です」

九月九日はクックの日

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

火竜の天燐は「宝玉の系統」ってやつでよく出るよ。クエスト名まちがってるかもwww
金、銀が出てくるやつ。それやってたら天燐8個くらいたまったよ!!

鼻槌 さんのコメント...

「竜王の系譜」だねw
参考にしまぁ

スーパーノヴァでどうだ?