2008年9月25日木曜日

面倒だ!!

Mくんが言い出しやがった!!
俺のブログを宣伝しろ?

ふざけんな!!
もっと、面白い記事を書け!!
意味のある記事を書け!!
(遊戯王を売った記事は面白かったよ)

あとね、他人のブログからアイディアをパクれ!!
「これは面白い」と思ったら、密かにパクれ!!
写真を載せろ!!
デジカメを買え!!買って貰え!!

気に入ったブログにペタしろ。
そしたら、相手はペタ返ししてくる
=ブログを見てもらえる。

rrrとか分かんねぇよ!!
w使え!!
初めて見た人にも分かるように、
誰に見られても恥ずかしくないように!!
(ちなみにこのブログも超恥ずかしい)

あと、「!!!!!!!」とか、「wwwww」とか、
使いすぎるな!!
安売りって知ってる?
マンガとか、アニメの必殺技とかってさ、
大量に出したら面白くないじゃん?
一回の放送に螺旋丸を40回出したら?
引くだろ?ドン引きだよ?

大切なものほど、大切に使うんだよ。
隠しておいて、ジャストタイミングで出すの。
そう、大切なものなんだよ、金○ぐらい大切。
「w」とか「!」って、感情じゃん。
お笑いのオチと同じだね。
練りに練って出しましょう!!


他人に聞くのもいいけど、
自分で考えてうまくいったときの嬉しさは...
・・・・・・・・・・・
比じゃねえんだよなぁ〜^^

このブログに投票〜人気ブログランキング

0 件のコメント: